バイオレンス・マウンテン 陵辱の山 【2013年製作:映画】

    刺激的なタイトルの割には、
    中身は、
    それほどでもないです。

    映像的には、
    という注釈が入りますけどね。

    物語としては、
    中々良かったです。

    山腹に住む家族がいて、
    まず父親が死にます。

    そして、
    今度は母親が死にます。

    残されたのは、
    姉弟だけ。

    この二人だけになったところから、
    物語が始まります。

    麓の村には、
    ほとんど顔を出すことが無く、
    ある意味社会から隔絶された生活を送っているところに、
    村の若者の弱者いじめとでも言うべき蛮行が姉弟を襲います。

    助けを求められる大人もいなくて、
    まぁ、村の人間はみんな信用できないとか、
    大人は信用できないとか、
    まぁ、社会不振的感じで、
    助けを求められないのですが、
    だから逃げることも戦う事もある意味中途半端な状況で、
    それすらも姉弟にとっては精一杯という感じが出ていて良かったですな。

    結末がどうなのかは、
    実際に見て確認してくださいな。

    と言うわけで、
    興味があったらレンタルしてください。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ドラマ ちょいエロ レイプ 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー