イントゥ・ザ・ストーム 【2014年製作:映画】

    前回は、
    ハリケーンでしたが、
    今回は、
    竜巻です。

    余談ですが、
    昔、仕事でデンバーに行ったことがあるのですが、
    その時、
    遠くに竜巻が3本も発生しているのを見て、
    いやー、アメリカすげぇ、
    と思ったものです。

    と言うわけで、
    映画の話ですが、
    これまたどうせたいしたことないだろうと思っていたのですが、
    中々どうして楽しめる作品でしたね。

    小さな町に、
    とんでもない竜巻が発生して、
    大変な事になるというお話しなのですが、
    竜巻ハンターのチームなんかも出てきて、
    まるで、
    映画「ツイスター」のようでしたね。

    とは言え、
    主人公は、
    そのチームではないです。

    竜巻に襲われる家族が主人公です。

    自然の脅威から身を守り、
    助け出すというのがメインの話。

    ちょっとお馬鹿なユーチューバーなんかも出てきて、
    場を和ませようとしていますが、
    まぁ、余計だったかな。

    無くても良いよね。

    深刻になりすぎないように、
    って感じなのでしょうけど。

    そんなわけで、
    思ったよりも良かったので、
    これなら一般の方が見ても大丈夫な気がします。

    と言うわけで、
    興味があったら暇な週末にでもレンタルして見てくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : パニック 災害 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー