パワー・ゲーム 【2013年製作:映画】

    ハリソン・フォードゲイリー・オールドマン

    二人とも好きな俳優です。

    でも、
    二人は主役ではないです。

    残念と言う事はないですが、
    逆に良い役をやっていますよ。

    主人公は、
    とある大企業に勤めているのですが、
    その会社では、
    チームを組んでプロジェクトを作って、
    世に出して大もうけをするというシステムがあります。

    主人公のチームも画期的な、
    と本人達は思っているシステムを社長を含めた役員達にプレゼンをします。

    もちろん、
    制限時間は決められていて、
    キチンとプレゼンできないともう二度とそのものについては、
    プレゼンが出来ない。

    と言うプレッシャーの中で、
    見事に失敗します。

    で、
    ここからがこの映画のメインです。

    社長が、
    落ち込んでいる主人公にある提案を持ちかけます。

    ライバル企業への産業スパイ。

    主人公は、
    二人のトップに翻弄されていき、
    そして、
    最後には、、、、。

    といった感じですよ。

    結構、おもしろかったですね。

    ハラハラドキドキの部分もあったりして、
    最後まで楽しく見ることが出来ました。

    サスペンス映画としては、
    及第点ではないかと思います。

    そこは、
    やはり二人の名俳優のおかげかもしれませんけど。

    興味があったら暇な週末にでもレンタルして見てくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : サスペンス 犯罪 動画 ハリソン・フォード ゲイリー・オールドマン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー