インベーダー・ミッション 【2012年製作:映画】

    アチキは、
    てっきりSF映画かと思っていましたよ。

    タイトルが、
    「インベーダー・ミッション」じゃないですか。

    アチキの中では、
    インベーダーは、
    宇宙人なんですよ。

    だから、
    宇宙人に関連したミッションかと思っていましたよ。

    それは、
    映画を見始めてからも、
    いつ宇宙人が出てくるんだ、
    と思って見ていましたよ。

    いやー、
    解説には、
    宇宙人が出てくるような事は、
    書いていないので、
    レンタルする時に、
    キチンと確認していればそんな勘違いはなかったのでしょうけど。

    でも、
    TSUTAYA DISCUSでレンタルしている時は、
    仮に解説を読んでからかりても、
    予約ボタンを押してからかなり時間がたってから家に来るので、
    そんなことはすっかり忘れているでしょうね。

    ではね
    内容は、
    と言うと、
    戦場で負傷した兵士が、
    病院で目覚めると、
    その時の事をすっかり忘れていて、
    思い出そうとするのですが、
    政府からその時の事を口外しないように脅迫されます。

    これは何かあると、
    記憶を取り戻すべく行動を起こすというわけですな。

    アチキは、
    この記憶がない時間が、
    宇宙人の性だと思いながら見ていましたからね。

    アホですな。

    そんなわけで、
    ずっと勘違いしながら最後まで見て、
    もちろん、
    さすがに途中で気づきはしましたが、
    まぁ、正直な話、
    残念な気持ちになったのは事実ですよ。

    そんなわけで、
    この映画に興味があって見ようとする方は、
    アチキのような勘違いをしないで持てくださいね。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ミリタリー サスペンス 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー