PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2) 進行中7 【PC & PlayStation Vita & PlayStation4版】

    前回は、
    1ぶりと言う事でしたが、
    今回は、
    2年ぶりって感じですかね。

    まる2年ではないですけど。

    前回が2015年の年末ですからね。

    さて、
    PHANTASY STAR ONLINE 2もエピソード4が終わりました。

    たぶんね。

    終わったと思わせて、
    まだ後日談的な物語が出てくる可能性もありますが、
    アチキ的には、
    たぶん終わったのだろうと思っています。

    エピソード4は、
    ある意味、
    アニメと連動するような形で、
    地球を舞台にした物語でした。

    それが終わったので、
    またダーカーとの戦いが始まるのでしょうけど、
    どうなんですかね。

    ストーリーと関係ないところでは、
    レベルキャップが久々にあがり、
    それもかなり条件の厳しい事をしないとレベル75を突破できない感じです。

    アチキ的には、
    ラムダグラインダーを集めるのが一番大変ですね。

    これが、
    グラインダー並になってくれれば、
    それほど厳しくはないのですが、
    今は、
    かなり厳しい感じです。

    もう少し、
    何とかならんかなぁ。

    そんなわけで、
    まだどのクラスでも条件突破出来ていません。

    いつか出来るとは思いますが、
    いつになることやら。

    毎日プレイしているわけでもないですしね。

    今は、
    週に1、2回プレイできれば良い方かな。

    別にあきたというわけではないのですが、
    忙しすぎてプレイしている暇がないのですよ。

    まぁ、アチキとしては、
    次のエピソード5が、
    いつ配信されるのか、
    それがどんな物語になるのか、
    楽しみにしています。










    関連記事

    テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : RPG ACG SF ファンタジー セガ 動画 榊原良子 花澤香菜 渡辺久美子 日笠陽子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー