シー・バトル 戦艦クイーン・エリザベスを追え!! 【2012年製作:映画】

    いやー、
    まいったね。

    久々にタイトルに偽りありって感じですよ。

    いや、
    このタイトルはどうだろう、
    というような感じで、
    アチキ的には、
    違和感という部分で括っているものが、
    他のタイトルに比べて、
    この作品のタイトルは、
    ちょっと違うというか、
    やり過ぎというか、
    そんな感じでしたね。

    確かに、
    このパッケージとタイトルなら映画の内容を素直に出すよりは、
    手に取りそうな気がしますが、
    結果、
    良い印象を与えることなく、
    クソミソの感想を言われて、
    ダメになってしまう気がしますね。

    と言うようなことを書いていると言うことは、
    タイトルとパッケージがまともなら、
    中身がよいので、
    というような感じに受け取られそうですが、
    そんなことはないです。

    アチキ的には、
    ちょっとなぁ、
    といった感じですね。

    実際、
    最後まで見ましたが、
    退屈でしたね。

    第一次世界大戦の話で、
    それもトルコが舞台。

    なんのことはない、
    この映画は、トルコで作られているということ。

    もしかしたら歴史的史実を元にしているのかもしれませんが、
    すみません、
    アチキ、
    その辺の事はまったく知らないので、
    何とも言いようがないです。

    勝つか負けるかの瀬戸際の戦場での兵士達の話になります。

    うーん、
    もう少しやりようがあったのではないかなぁ、
    と思える作品でした。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ミリタリー 戦争 ドラマ 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー