ONE PIECE(ワンピース) 85巻 【マンガ】

    いつものように、
    コンビニで最新刊が発売されているのを見て、
    本屋さんで買いました。

    他にも買う本があるかなぁ、
    と見て回ったのですが、
    今回は、
    無かったですね。

    まぁ、最新刊が全て取りそろっているわけでもないし、
    ちょっと前に発売されて、
    売れてしまったので、
    追加していない本もきっとありますからね。

    そんなわけで、
    85巻です。

    まだまだサンジの結婚話の終わりが見えていません。

    結婚式すら始まっていませんからね。

    次の巻ではいよいよ結婚式が始まりそうです。

    当然、
    ぶちこわす話になるわけですけど。

    その前に、
    85巻では、
    遂にサンジの花嫁さんの正体がばれます。

    読んでいない人には、
    実はモンスターなの、
    みたいな正体かもしれませんが、
    似て非なるものですな。

    前巻では、
    この花嫁のためなら仕方がないと参事も思ったのですが、
    さすがに正体を知って、
    騙されたという展開になりました。

    これで、
    サンジもまたルフィの元に戻りたいと本音を言う事が出来、
    やっとルフィも頑張ることが出来る状態になりました。

    いよいよ、
    次の巻では、
    バトルが本格的になりそうですよ。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 尾田栄一郎 海賊 アクション 冒険

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー