RECON2023 砂漠モンスターズ襲来 【2009年製作:映画】

    知らなかったのですが、
    どうやらテレビドラマシリーズのような作品らしいですな。

    TSUTAYA DISCUSのコメント欄を読んで知ったのですけど。

    大体、シリーズ作品なら、
    そういう設定にしておいて欲しいものです。

    TSUTAYA DISCUSには、
    そういう設定があるのですから。

    メーカー側もキチンと、
    その辺をフォローして販売提供しないとダメなんじゃないかな。

    これでは、
    せっかく良い作品だとおもっても単発で終わってしまうよね。

    まぁ、
    悪い作品の場合は、
    それぞれでユーザーを拾えるかもしれないけど。

    と言う事は、
    この作品は、
    どちらかというと、
    後者になるのかな。

    でも最初から見ていれば、
    そんなことにはならないかもしれないけど。

    でも、
    シリーズ作品ぽい、
    続き物みたいな感じは余りしなかったなあ。

    設定として、
    長く戦ってきているというのはあるけど、
    単発でもそういう設定のはいくらでもあるし、
    説明だけで終わらせるのもいくらでもあるからね。

    と言う事で、
    残念ながら、
    アチキ的には、
    よほどのことがない限り、
    このシリーズの見ていないのを見ようとは思っていません。

    まぁ、偶然予約して見る可能性は残っているけどね。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー