エクスペンダブルズ2 【2012年製作:映画】

    「エクスペンダブルズ」のシリーズ2作目ですね。

    前作が、
    儲かったからの2作目と言う事ですね。

    実際、これも儲かったから3作目があるわけですね。

    さてさて、
    今回のロートル傭兵達の任務は、
    アルバニアへ行ってデータを回収すること。

    もちろん、
    これはとっかかりに過ぎず、
    この現場に行ってからが、
    本番のお話になります。

    前作は、
    初っぱなと言う事もあり、
    お祭り感があって、
    コミカルな部分も多々ありましたが、
    今回は、
    シリアス路線に突き進んでいます。

    前作では、
    ちょい役だった人たちも、
    本格的に銃撃戦参戦したりと、
    前作以上にその部分は楽しめましたね。

    もちろん、
    その役者絡みの小ネタも満載で、
    出ている役者達もお祭りを楽しんでいる感じです。

    クライマックスが、
    クライマックスらしい展開になっていて、
    展開としては、
    アチキは前作よりも良かったな、
    と思いましたね。

    まぁ、物語の中身なんて、
    ある意味、
    どうでも良いのですけどね。

    そんなわけで、
    前作を見ていなくても楽しめますが、
    前作を見ていた方がより楽しめますので、
    まずは前作をご覧になって、
    気に入ったらシリーズを見るという、
    一般的な楽しみ方でご覧くださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション 動画 シルベスター・スタローン ジェイソン・ステイサム ブルース・ウィリス アーノルド・シュワルツェネッガー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー