アイス・トレマーズ 【2011年製作:映画】

    これまたタイトルに「トレマーズ」が入っていますが、
    TSUTAYA DISCUSでも、
    シリーズ作品とはなっていません。

    いわゆる便乗タイトルというヤツですな。

    それで言うと、
    タイトルからも分かるように今度は氷の中にモンスターがいるという感じです。

    が、
    厳密には氷の中ではないですね。

    氷が張った湖の中にいると言うコトです。

    要は、
    強大な水生生物と言う事ですな。

    これが、
    魚だろうがサメのたぐいだろうが、
    何でも良いと言うコトですよ。

    実際にどんなモンスターかは、
    見て確かめてくださいな。

    で、
    ワカサギ釣りなのかな、
    要は、
    氷が張っている時期に釣れる魚を釣りに来た家族が、
    そのモンスターに襲われるという内容。

    まぁ、
    悪くはなかったですが、
    それほど良くもなかったですね。

    普通に最後まで見ましたけど、
    という感じです。

    B級映画ファンなら普通に楽しめる感じですけど、
    一般の方は、
    どうでしょうか。

    微妙ですね。

    と言うわけで、
    興味があったらレンタルして見てくださいな。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF 怪獣 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー