ザ・コンサルタント 【2016年製作:映画】

    パッケージを見た時、
    ベン・アフレックではなく、
    アーノルド・シュワルツェネッガーに見えたのは、
    アチキだけでしょうか。

    と言うわけで、
    「ザ・コンサルタント」です。

    いやー、
    おもしろかったですよ。

    主人公は、
    会計士で、
    裏社会の資金洗浄なんかもしていると言うコトで、
    財務局が極秘に調べることに。

    それと平行して、
    会計士の元に、
    ある企業から横領の疑いがあると言うコトで、
    財務状況を調べて欲しいと依頼があります。

    で、
    調べると確かにかなりの金額が不正疑惑があることが判明。

    ここからが、
    会計士の本領発揮という所ですが、
    別の部分で本領を発揮することになります。

    主人公の過去の生い立ちなんかも随所に描かれていて、
    それがいい感じで最後に結ばれていきます。

    これは、
    商売的にうまくいっていれば、
    間違いなく、
    続編が作られるでしょうね。

    もしかしたらシリーズ化されたりして。

    ベン・アフレックは、
    良い役をやっているけど、
    シリーズになるような作品の主役はしていない気がするんですよね。

    バットマンは、
    ちょっと別ですけど。

    そんなわけで、
    これは一般の方にもおすすめできる作品ですよ。

    是非レンタルして観てくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 犯罪 アクション 動画 ベン・アフレック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー