英国空中学園譚4 ソフロニア嬢、倫敦で恋に陥落する 【小説】

    遂に、
    ソフロニア嬢の学園生活もこの巻でフィニッシュです。

    この物語から先は、
    学園で教わったことを実践する事になるのでしょうけど、
    もものがたりとして語られることは、
    あるんですかね。

    ありそうですけどね。

    でも、
    現状は、
    解説を読む限り、
    他の登場人物の物語はあるようですけど、
    ソフロニアの話はないですな。

    まっ、
    終わってすぐというのもアレですからね。

    と言うわけで、
    ネタバレになってしまうことも、
    書いてしまいそうなので、
    読む予定の人は、
    ここから先読まないように。

    タイトルにもなっている濃いの行方は、
    新しい恋でも始まるのかな、
    と思ったりもしましたが、
    やはり、
    と言う展開でしたね。

    そして、
    時代的には、
    この物語の後になるアレクシア女史の時代では、
    いわゆるロボットって、
    生活の中にまったく出てこないのですが、
    その原因の事件がこの巻の話になります。

    ソフロニア嬢も、
    今までで一番活躍したのではないかな。

    ある意味、
    クライマックスらしい活躍です。

    英国空中学園譚シリーズを通して楽しんで読んできましたが、
    やはり、
    色んな意味でアレクシア女史には敵いませんでしたね。

    さて、
    次はアレクシア女史の娘の話になりますな。

    まだ1巻しか読んでいませんし、
    続きはまだ出ていないので、
    発売されるのを楽しみにしていますよ。





    関連記事

    テーマ : ファンタジー小説
    ジャンル : 本・雑誌

    tag : ファンタジー スパイ 学園 狼男 ヴァンパイア

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー