ストレンジャーズ/戦慄の訪問者 【2008年製作:映画】

    リブ・タイラー目当てで見た映画ですね。

    なので、
    この映画が、
    実話を元にしていたというのも、
    映画を見て初めて知りました。

    いつも書くことですが、
    この「実話を元」にしているのは、
    どこまでが、
    ノンフィクションで、
    どこまでが、
    フィクションなのか、
    よく分からないですよね。

    こういうことを書くことが、
    不謹慎になるかも知れない世の中ですが、
    あえて書くと、
    映画ですから、
    おもしろければ元を無視しても良いのかな、
    と思ってしまうところもあります。

    元が、
    事実は小説より奇なり、
    と言うくらい、
    すごい話であれば、
    フィクションを加える必要もないと思いますけど。

    後、
    判明している部分が少なくて、
    こんなんじゃねぇ、
    と言うのも良くあるパターンなので、
    そう言うのは、
    ナットさせられるだけの物になるのか、
    おもしろいのかの二択になるしな。

    と言うわけで、
    この映画ですが、
    プロポーズした彼氏を振って、
    別荘に行くと、
    そこに犯罪集団が登場して殺されていくという話。

    この殺されていくシチュエーションは、
    フィクションなんだろうなぁ、
    と言う事ですが、
    まぁ、
    こんな物かという感じでしたね。

    そんなわけで、
    興味があれば、
    レンタルして見てくださいな。










    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 犯罪バイオレンス動画リブ・タイラー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ