パージ/大統領令 【2016年製作:映画】

    「パージ」シリーズの三作目ですね。

    まさか、
    シリーズになって、
    散策も作られるなんて、
    一作目を見た時は思わなかったですね。

    商売がうまく言ったと言う事なんでしょうけど。

    ネタ的に、
    そこまで引っ張れるのか、
    という感じでしたが、
    こうして、
    三作目を見ると、
    まだまだやれることがあったのね、
    という感じでした。

    今回は、
    家に閉じこもっている話ではなく、
    パージの夜に外では、
    こういうことが起きていたという感じを見せつつ、
    もう少し、
    話を広げて社会的な部分も見せたりしています。

    なので、
    内容的には、
    前二作よりも濃い感じがしますね。

    前二作は、
    あくまでも現象を扱っているだけで、
    それも局所的な現象で、
    そこに人間の内面を描いてはいますが、
    世界的な広がりはなかったですからね。

    それはそれで良かったし、
    それがあって今作品があるわけですから。

    そう言う意味でも、
    シリーズ作品なので、
    一作目から見ることをお勧めしますよ。

    まぁ、
    ここから見ても、
    直接的な物語のつながりがあるわけではないので、
    問題は無いですが、
    やはり、
    こういう状況というのを理解する上でも、
    一作目から見たほうが、
    より楽しめるのではないかなと。

    と言う事で、
    まだ見ていなくて、
    興味がありましたら、
    是非一作目からレンタルして見てくださいな。










    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション犯罪バイオレンス動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ